FFA、アニメについてのブログです
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:59:27
けいおん!の単行本を買ってしまいました
意外にこれ高いのね?
一冊600円ぐらいと思っていたのですが
普通に800円超えてましたw


お金はまあいいのれす・・・。
問題は
単車のシート下に単行本入れて持って帰るつもりだったのですが
この本
無駄にでかい・・・w
シート下収納不可!!
おかげさまで片手運転になり
クラッチ握れないのでエンストしそうになる
急ブレーキされると確実に終わってました。人生w
警察いなくてよかったれす。


しかししかし
苦労した甲斐あってか
内容は最高でした
紅茶さんの言っていた通り
本当にほのぼの・・・
澪ちゃんのキャラ違いすぎて笑えました
彼女は乙女です(
か弱い少女です
そしてパンtありがとう(((

それにしても・・・
アニメのOP、EDと内容がかけ離れている気がしますw
でもそれが逆にいい!!!!
ああ・・・
唯ちゃんかわゆす^p^


自己満足日記でしたw
2009/04/08
20:00:13
火曜日と水曜日は何も書くことがないから驚きだ!

さらに本音を言うと


木曜日も私の脳内の欲望を潤してくれるアニメが無いから驚きだ!


おtt(



困った。。。
もうダメです・・・アニメ無しじゃ生きていけません。。。



さてと・・・
もう明後日から前期の講義が開始するというのに
私はどうして毎日朝6時まで起きているのでしょうか?
早起きしているのに
早起きしているのに眠れない・・・。
カロリーを消費していないからか?
そう思って最近はバイクに乗って・・・(
あれ?
バイクってカロリー消費できねえ・・・
精神的な何かを消費しているだけな気がしてならない。


もうダメだ・・・。

アニメが見たいぜ(
2009/04/08
01:17:43
久々にインしたよ

そして思った・・・


ああ・・・


寝よう。


今日はそうか・・・高校の入学式だったのか


寝よう・・・。


高校生うらやましす
2009/04/06
02:52:31
別に買いまくった訳ではない・・・いや買いまくっていますが(ぁ
そんな・・・こんなに買うつもりはなかった訳なのです
訳ではないのですが
なぜかこんなにも小説を買い込んでしまった・・・


鋼殻のレギオス1~4
生徒会の一存
生徒会の二心
生徒会の三振
生徒会の日々
マリア様が見てる 薔薇の花冠~最新刊までの5冊


計13冊・・・


だだだ、だって・・・
読みたいもの全部選んでいたらこうなって・・・
え?
みなさんもなりますよね?
買いたいという衝動に駆られますよね?
あれですよ?
こう大人買いしていると
自分を高められまs((


ごめんなさいもう喋りません。






ああでも一昨日、昨日、今日で生徒会の一存と二心は読み終えた


やることがないので
一日中読んでしまっている始末


おまけに睡眠時間はたったの4時間程度
ご飯食べる時間なども含めたとしても
確実に一日17時間は小説読んでいる・・・


これでいいのか?(


もう大学も始まってしまう
前期は地獄
必修ばかりの前期
遅刻厳禁!
早起きするように心がける必要性大!


なのに・・・なのに・・・


私は悪くありません(ぁ
小説が悪いのです
小説がいけないと思います!!!(


・・・。


とまあ話は脱線しましたが


生徒会シリーズ
本当にこれは面白い。
構成は全て短編
短編と言っても時間は流れていますけど。


ここまでなら探せばこの程度の小説は出てくるわけですが


他の小説と違うのは背景ですね
「生徒会の日常」という番外編の文庫を除けば
このシリーズの背景は、ほぼ全て生徒会室内での会話になります
そのせいか、背景シーンの説明文がほとんどありません
会話続きの小説になります
普通、会話続きと言うのは誰が話しているのか分からなくなりがちですが
この小説の登場キャラ
個性が強い。強すぎますw
誰と誰が話しているかなんて一瞬にしてわかる


ほんとにもう・・・
買え!!!!!!!
おしまい。



文章読むのが苦手な人は
慣れるという意味も含めて呼んでみるといいです。です。
03:43:06
[月曜日]
ティアーズ・トゥ・ティアラ
タユタマ -Kiss on my Deity-
シャングリ・ラ


[火曜日]
宇宙をかける少女


[水曜日]
無し・・・(ぁ


[木曜日]
アスラクライン


[金曜日]
けいおん!
Pandora Hearts


[土曜日]
ハヤテのごとく!!


[日曜日]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
鋼殻のレギオス



2クールの作品も含めています
一応ほぼ全部見ますが、そのうち捨てるのも出てくるでしょうね・・・


宇宙をかける少女、鋼殻のレギオス、ハヤテのごとく!!
けいおん!
上記のアニメは見ること決定なのです。
なぜ?
面白い事がわかっているかr((


アスラクラインの1話は見ましたが・・・
蹴りそうな予感が(
とりあえず3話ぐらいまで見て決めることにします。


問題は水曜日・・・
何をすればいいんだよww
何も放送されてないw
一応あることにはあるけれども・・・
見ない!
断言しよう
絶対に私は見ない!
プロフィール

BR Lenna

Author:BR Lenna
HN:Lenna(レナ)
性別:男

所属団体:TERRA
レベル:140000↑

in率低め、ほとんど私生活やアニメについてのブログに変わりつつあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
