FFA、アニメについてのブログです
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:36:22
姫「わらわに何の用じゃ?」

姫「敵襲です!!!!!!」

姫「何っ?守りを堅めるのじゃ!!!」

姫「無理です!!!城門突破されました!!!!」

姫「わらわもここまでか・・・」

姫「諦めたらそこで試合終了です!!!1」

姫「( ´_ゝ`)フーン」

姫「金髪さいこうッスねwwwwwwwwww」

姫「別に男でも構わないッスwww」

姫「金髪限定ッスけどねwwww」


酷い自演だ^p^;;;;





最近寒過ぎて大学の講義遅刻しまくってますw

朝特に弱い

タイマーを起きる1時間前に設定して

5分毎にアラームがなるようにして対策しています

が!!!

如何せん・・・効果などあるはずもなく

気付くと3限目が始まっていたりしま><

残り講義回数も少ないことですし

夜更かししないようにしたいッスwww

ですが

結局遅刻は誰にも止められないのさ!!!(



しねばいいのに(




っふぁ


貸金庫預金:0M1156兆5948億2512万320ギル /

これで借金残り150兆

明日には返済終了ですね^p^

うん

次はクリイベ資金か(

クリイベ自体の目標は100pt

ホワクリとレアイキさえ手に入ればどうでも(

サンタグッズ?

どう考えても無理だろう(

それにそこまで時間を割くことはできないですね(

とりあえず12月はテスト1ヶ月前なので

勉強しなきゃならない

うーん・・・

2月まで和国はお預けか(

さて

モル狩りモル狩り
02:47:52
やっと終わりました><

ページ数8ページ

約7時間の作業でした^p^;;;

本当に内容理解に苦しみました

おまけに論文形式

波動方程式はやはり苦手だ^p^;;;

授業一度も聞いてないから苦手も何もないんですけどね・・・

全く・・・

普段から勉強していればこんなことにはならなかったはず・・・

うーん・・・

授業中の睡眠はよくないね><;



っふぁ


今日は全くインできてないです

お金も100兆しか・・・

このままだと今月中に2500兆は無理なんじゃないかな^p^;;;;

なるべくなら11月中に1M投資→TERRA移住を考えていたのですが

少しばかり遅れそうな予感がします^p^;
2008/11/11
00:31:15
どうも

舌を思いっきり噛んでご飯が食べれなかったレナです^p^;;


今日の5時過ぎ

バイト先へ行く途中の交差点で

事故りそうになりました><

原因は相手の信号無視

それも交番の目の前で信号無視

丁度右折していた時だったので危なかったです

いや本当に・・・

が!しかし

驚きと恐怖のあまり

思わず口を思いっきり閉じてしまい・・・

口内に大量のケチャップが^p^;

あまりの痛さに

賄いを食べることもできず

コンビニのポテトで済ませました^p^

ポテトとケチャップの相性は抜群ですが

非常に浸みます><



さて


一つだけ言わせてください・・・




こわかったああああああああああああ><;;;
2008/11/09
15:14:50
TERRAへ移住することになりました

もちろん残り7000兆投資したらですが><

貸金庫預金:0M3064兆6310億401万1060ギル

残り4000兆か・・・

1ヵ月半ぐらいで^p^;;;

威厳と血売って1500兆

実質2500兆投資

なんだ1日100兆で1ヶ月かからないぐらいか

そして私は新世界の紙となr(


ちょいメモ


1M投資後入団する場合

退団→新団体入団→退団→再入団

えっと前団体で1M投資すると

-1Mとなり、M証が取得できなくなります

そのため一度入団後退団処理を取ったほうがよい
2008/11/07
02:47:49
大学の課題を無くしてしまったり・・・
おかげ様で今日は徹夜^p^;;
ったく誰の陰謀だよこの野郎><

ちなみに課題の内容は微分積分Ⅲ
訳分からなさ過ぎて泣けてくる
レポート用紙8枚分の課題
終わるはずないだろうjk^p^


さてと・・・

それはいいとして
今日の講義が3限目からだったので
久々に単車の整備をしたのですよ
洗車用のなんたらや何たらを使ってキレイに
水をかけて丁寧に拭き取って・・・

さあいざ大学へ!!!!



そう


そしてその4時間後には大雨です^p^


雨が降って逆に綺麗?


道路の水が飛び散って真っ黒りんです^p^


洗車意味なす^p^


もうアレだ


寝よう^p^
プロフィール

BR Lenna

Author:BR Lenna
HN:Lenna(レナ)
性別:男

所属団体:TERRA
レベル:140000↑

in率低め、ほとんど私生活やアニメについてのブログに変わりつつあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
