FFA、アニメについてのブログです
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/22
13:33:13
夜勤は流石にきついです^p^;;;

客が多すぎて軽く死にそうに

うん

なんで5時から団体客が入るんだよこのやろう

24名様とか辞めてくだしあ^p^;;

おかげ様で

退勤が6時の予定だったのに

8時に退勤

2時間も延長されました

何ですかもう馬鹿なんですか?と言いたい^p^

まあ

クラブの女の子のパンt

見えまくったから許そう^p^


しかし

今日大学で英語の補講がありますた

もちろん行ってません

無理ッスww

睡眠時間1時間もないとか

マジッパネエッスwwwwww

今からっふぁインして

モル狩りと思っていたが

寝よう^p^
2008/11/18
00:37:03
WXとレアイキ4つ欲しい^p^

とは言っても現実はそんなに甘くない^p^

現実は甘くない

大事なことなので2回言いました(



どうせクリイベはレアイキ2個ぐらいで終わると確信しています

それは仕方ない^p^;;;

ってことでモル狩りして

2kほど貯めて

WX1つとレアイキを限界まで購入するつもりです><

そして次は神話狩りという・・・

歌でも購入したいところです^p^;;

残り2M投資しなくてはいけないので・・・


そしてしゃけさんは

本当に卵から生まれたそうです^p^;

きもちわるいですぅ(




新しい魔法考えました!!!11(


Lennaは、草薙の剣で攻撃!!恐怖の闇の力を自由に操るその力は何ものにも勝るものとなる!!
461011093直接回復した
Lennaは精神を集中し詠唱をはじめた……BR空間がLennaの周囲に渦巻く…

Lenna「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

       我が生血と契約し、この世の生気を死地へと誘え!」


「暗黒!!!」



ここまでは少し真面目


ここからはネタ


Lennaは、草薙の剣で攻撃!!恐怖の闇の力を自由に操るその力は何ものにも勝るものとなる!!
30940932直接回復した
Lennaは精神を集中し詠唱をはじめた……BR時空がLennaをの周囲に渦巻く…

Lenna「ちょwwwエイラさん何やってんですかwwww流石にタイーホレベルですy(

      ど、どこ触ってるんですかぁ><///」


「性癖!!!」
2008/11/07
16:17:24
夜勤のバイトは恐ろしい

店内はキャバ嬢やホストやお偉い様で溢れ返る

ということでっふぁも満足に出来ずに

夜勤行ってきま^p^

だって夜勤って・・・

時給がいいもの^p^

時給1400円!!!!!!!!!!!

ふふふ・・・毎月のバイト代のすべてが服へと変わる

冬物って特に高いからちょっと生活厳しいッスww

既に先週、羊皮のジャケットを7万で購入したため

お金0

しかし今月のバイト代が12万なので

なんとか残り2着は買えそうだな・・・

うーん・・・

クリスマスどうしよう^p^;;;;;;

どうも深夜大学内に侵入し

鬼ごっこをやるみたいです^p^

クリスマスに鬼ごっことかwwwwwwwwww

なんて言っちゃやーYO




っふぁ


貸金庫預金:0M1510兆0億0万0ギル


お金ないです^p^

誰か恵んでくだしあ><

クリイベ代に6000兆~

ぐらいは必要だろうな・・・

タラおになんて手に入るはずもない^p^

クリイベで相場半額以下ぐらいにならないかな・・・

なりませんね^p^

目標はホワクリ1つと

レアイキ8個

レアイキの相場落ちまくるだろうから結構簡単に手に入るかな^p^

4個はロマに

4個は空気に変換^p^

と思ったが

1Mロマ詰めとか使えなさすぎt(

せめて2Mに強化してからにしよう^p^

とりあえず投資額3000兆分がもったいないので

残り7000をさっさと投資しちゃって

7500貯めて権利買って

団体移住でm(

ラキさんのとこn(
プロフィール

BR Lenna

Author:BR Lenna
HN:Lenna(レナ)
性別:男

所属団体:TERRA
レベル:140000↑

in率低め、ほとんど私生活やアニメについてのブログに変わりつつあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
