FFA、アニメについてのブログです
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:05:20
今期のアニメ・・・終わったな

そう思ってたときでした・・・

けいおん!

なんだこのアニメ
面白すぎるじゃねえか

この癒し系キャラの主人公さん

アニメ開始10分までは苛々するキャラだと思ってましたが

訂正させていただこう

彼女は俺の嫁だ。

立派な癒し系だ。

私の中で癒し系アニメといえば「ARIA」に限るんだが

その作品と類似している点が多いこの「けいおん!」


ごめんなさい

どこも似てないっすww




それにしてもハルヒが放送されるみたいですが

あれって・・・再放送?なのかな?

再放送はやめてくれよ?な?

TV放送はいいから、さっさとラノベ出してくだしあ

2009/04/03
00:26:58
最近アホみたいにバイトして

アホみたいに寝て・・・

完全に大学生から除外される生活(

このままだとダメな気がする・・・

凄くダメな気がするんだぜ^p^;;;;




まぁいいや^p^
08:18:24
最近は座りっぱなしの生活だったせいか
腰が限界にきちゃってます・・・

座んなカス!!!!!!

って言われれば・・・それでお終いなんですけどね(ぁ

でも座って作業をしたい・・・
そんな私みたいなクズでダメ人間のために存在しているアイテムが!!
背もたれです!
背もたれなのです
えへへ(謎
これはもう買うしかないでしょう?

理想としては
1、腰が曲がらない
2、眠気に襲われない
3、お尻に優しいコットン100%


お尻に優しいコットン100% で検索した結果 1~10件目 / 約130,000件 - 0.34秒

あれ・・・。
あはは・・・
これならどうだ・・・?

お尻に優しいコットン100% 腰が曲がらない 眠気に襲われないに一致するウェブページは見つかりませんでした。

ざまーみろwwwwwwwww
作ってみやがれ!!!!

あれ?何やってるんだ私(ぁ

いやまあ一応PCする時姿勢が悪いってこと十分承知していたので
ソファベット買ったんですよ?

ところがどうした!!!!

ソファーで生活→寝る前にベッドにする→ベッドのまま生活→そふぁ何ソレ?

ソファの意味ねえええええええええええええええええええ

普通に買わなくてよかった
本当に無駄遣いしてしまったよ(ぁぁ
生活費削ってまでやることじゃなかったよ・・・
何がお値段以上ニトr(ぁぁ
お値段異常だよ馬鹿野郎(ぁ

返せ!
私の財産と人生と青春を(ぁぁ


ああ
死のお・w・
03:13:34
ただいま!!!

おかえり・・・

ああ

お腹すいた^p^;;;
02:15:52
行ってきまー^p^

というか行ってます^p^

ただいま京都にいちゃったりしてますす

さて明日はどこへ行こうか・・・

とりあえず

明日明後日までは京都

それから大阪→東京というルートでいこうかと思います^p^

もう1週間ぐらいは旅に出ましょう

プロフィール

BR Lenna

Author:BR Lenna
HN:Lenna(レナ)
性別:男

所属団体:TERRA
レベル:140000↑

in率低め、ほとんど私生活やアニメについてのブログに変わりつつあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
